2011-02-15から1日間の記事一覧

かたつむりちゃん - まんがタイムきらら 2011年 3月号

凶悪?妖怪、花子さん出撃話。 冒頭100?物語ってますが、544話とか言ってる100物語があるんですかい。 怖いってよりは、面白くしちゃってるし。 そして、さっちゃんがお腹いっぱいになってしまったようなので、 新たな妖怪として花子さんが出撃なさるようで…

まーぶるインスパイア - まんがタイムきらら 2011年 3月号

睡眠は計画的に話。 たまら宅お泊りイベント話が練られてますね。 その為に睡眠時間の調整ってのは、泊まった時の夜を長く過すためですかね。 増員メンバー踏まえるとネトゲ者が4人いるなかの二人は根っからのゲーマー、果たして調整なんて出来るのかしらね。

相沢家のえとせとら - まんがタイムきらら 2011年 3月号

このえ先生誕生話。 13歳先生でござるか。 先生になった動機に不純なものを感じてしまいまするがね。

うさかめコンボ! - まんがタイムきらら 2011年 3月号

さちの失恋?話。 私的にはそう見えましたが、果たして。。 亀子は、表面だけ見てる人からは男前な感じですからね。 それはそうと、うさぎがラストチョコっと出てきただけでいしたな。 あ、おはぎ食べたくなってきた。

少女公団アパートメント - まんがタイムきらら 2011年 3月号

ちさと七海でチョコをつくろう話。 バレンタインのチョコ作りをする七海を手伝う事にしたちさですが、作り方知らないでですか。 さすがに、チョコが冷蔵庫に入れて固まるまで待ったのは作った事になるのかしら。 どうやらちゃんと作れたみたいですが、芦花に…

かいちょー☆ - まんがタイムきらら 2011年 3月号

ぽけぽけかいちょーさん話。 新連載となったようなので雑記しまっす。 よく凹むけど、よく切り替えが出来る面白い娘、里乃。 そんな里乃の保護者っぽい春。 何だかハイテンションな遊。 この3人と二日酔いな先生がメインですかね。 今回は、遊が下着履いてな…

≒-ニア・イコール- - まんがタイムきらら 2011年 3月号

博士と菫の色恋事情話。 何と言うパラレル事情・・・ 博士が男版橘さんと菫が女版橘さんとフラグが立っておる。 違いとしては、博士が相手の性別が分からないってことか。 これは、アーッになるのか?

ましゅまろ×タイフーンッ - まんがタイムきらら 2011年 3月号

花乃のお見舞い話。 風邪をひいてしまった花乃をきなこ一同がお見舞いにいきましたと。 すんごい重厚な門構えでございますこと。 どうやら天津流なる道場で、母親が強キャラですと・・・父親は、変態みたいですけども。 ちょびっとデレたかのちー可愛いな。。

かみさまのいうとおり! - まんがタイムきらら 2011年 3月号

大雪の一幕話。 建物の一階を埋め尽くす雪ってどんだけ積もってるんですよ。 神父さんは痩せましょうですね。つらら刺さったみたいだが生きてるのね。 雪よりも、晴が神社に対しての想いがメインなのかな。 捨てきれない気持ちって所かしら。 冬の布団には魔…

チェリーブロッサム! - まんがタイムきらら 2011年 3月号

お酒パニック話。 間違ってもお酒は20歳以上からね。 大咲は、キッチンスキル持ちなんですね。 他の面々は、残念さんですわ。 沙咲野の兄スキーが出てらっしゃるのは、可愛らしい。 間違って酒をのんだ面々の特性は、沙咲野は潰れる・火文はハイテンション・…

天然あるみにゅぅーむ! - まんがタイムきらら 2011年 3月号

蛇神めぐりのお手伝い話。 商工会会議がなんで三角マスクさん達なんですよ。 内容が巫女版プリキュアですわね。

ゆゆ式 - まんがタイムきらら 2011年 3月号

パン人間かっ!話。 実に緩いわね。 パン食が多い人=パン人間ってことでヨロシク〜。 これの3人娘は、みんなYですわね。

まんがタイムきらら 2011年 3月号 [雑誌] (雑誌)

けいおん!がきららで再始動するようですよ。 何時からかは解りませんが、大学生編って感じになるのかしら。それとも梓編かな。

【第6回MMD杯本選】博麗霊夢のごっつええ感じ

懐かしいネタですわ。霊夢の顔芸は相変わらず。

おっさんのように寝る猫

ベロ〜ン。

再び街中でマリオカートやってみた

窃盗罪まで…

ニンテンドー3DSの新CMが卑猥すぎる件

卑猥だなぁ〜。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV2 高画質

ゲッターの悪人面感がいいわね。

マックの原価表なるものが流出したそうです。

ふむふむ。。 中国の原価表一覧なるものが流出したようです。 一部商品を取り上げると、ハンバーガー…約28円,ビッグマック…約65円,チョコレートシェイク…約17円 と他にも色々ありますが、原価だけ見てしまうと普段の売値に違和感を感じてしまいますよね。 …