ドリームキャストが…ポ、ポータブル!?

あぁ〜、販売ではないんですね。
本体改造しただけなんですか。あ〜ビックリしたSEGAが暴挙に出たのかと思った。
しかし、海外の人は改造ハードが好きですね。
以前はXboxにモニタ直結させて動かしている映像をみた気がしますし。
今回のサイトは↓に。。
http://forums.benheck.com/viewtopic.php?t=26128
http://jp.youtube.com/watch?v=FHCl6Pi-Uyg
動画を見てると円盤…もといゲームディスクで怪我してしまいそうに見える。

■なんとなく購入物,気になった物
雑感にはネたバレ含みます。。
[小説]とらドラ 9巻
 前巻での遭難イベント後のお話。
 ドラゴンの方が葛藤していますね。そこにそ知らぬ顔でタイガーがやってくると。。
 思慮を読み過ぎて手詰まりヲ起こすドラゴンには辛いでしょうな。
 そして、これでは親の呪縛みたいなmのも絡んでるように思えました。
 あと、雪山での真実を知った後のタイガードラゴンは何かいい感じでした。
 そして、次巻は逃避行か!?…期待してまつ。。

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

[DVD]劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
[DVD]劇場版 「空の境界矛盾螺旋 【完全生産限定版】
 予約が開始されていることに気づかず…なんてこったい…
 とりあえず予約っと、発売日は12月以降くらいのようだが。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]スーパーロボット大戦Z
毎度ながら、ネタバレ含むのでご注意を。。(久しぶりに記載。。)
そういやぁ〜、なかなか終わらんなぁ〜。
・第39話 「レイズ・ザ・フラッグ」
キモイ生物初出回。5ターンで75体ぶち落とせと。。
あ、百式が落ちた…、〜私が無理に突っ込ませたせいですが。。
・第40話「インパクト・アゲイン」
空震動…4次元…どこでもドア拡大版k?
そして、へんな仮面様が増援(敵)たっぷり宣言しやがった…
恐ろしく…囲まれた…

■[動画]サイトにて
良い感じのサウンド

コメントで画質→低設定推奨動画。